面白かったって〜

ニノちゃんのフレンドパークの話ですよ。
とりあえず良かった、一安心。
首尾は放送を楽しみに待つとしよう。うんうん


流星の絆の挿入歌、中島さんに決まったそうで、
亮ちゃんの挿入歌という夢は儚くも破れましたーっ!
まーダメだろうなとは思ってたけどね。次回に期待☆


亮ちゃん神社で蹴躓いていたとは、あんな神妙な顔してたくせに、
可愛いったらありゃしない。

それから、アンアンの好きな男ランキング、亮ちゃんは20位でした。
他のランクインした人を見て、ちょいと複雑な気持ちになったりして
(何せ負けず嫌いでさ)私の中では永久に1位だよ。


Mステにエイトも出るんだね!
亮ちゃん祭り極まって来たよ〜。
忙しくて死にそうになってないかな?