流星会見

2時っチャオ!で亮ちゃんの例のセリフを聞いちゃってドギマギしてしまった〜
他にもコン・・ムとか言ったりもするんだぜーい。
そんなセリフ亮ちゃんが言ったら、おばさんのくせに激しく照れます。
でも、あのシーンの亮ちゃんは激カッコいいよ。
会見のレポで、亮ちゃん、監督さんに「早口にして」って言われて、
一生懸命頑張ったけど、「何を言ってるか分らない」って言われたと、
亮ちゃんの一番苦手な分野、苦労しているのが目に浮かぶ・・・(可哀想)
必要に迫られてるんだし、苦手克服に向けて前進して欲しいです。
ニノちゃんの亮ちゃんの後輩としての立場を気遣う言葉に関心した、
本当に大人だね、びっくりです。
一話の最後のシーンがいいんだとか、益々待ち遠しいよ。
今日はいいものいっぱい見せてもらって大満足でした☆