朝からやばいわ〜♥

動く亮ちゃんは最強です♥世界制覇も夢じゃないかも、
カッコよすぎて、連続溜息、まだみんな寝てるのに

「うっわ〜!カッコイイ〜っ!どうしようっ」なんて叫んじゃってました。
髪だって全然大丈夫でさ、なんかいい、とにかくいい!
亮ちゃん間違いないです。朝から興奮しちゃった。
主題歌はやっぱり嵐だそうで、聞いてみたら「いいじゃん」てなるかもしれないけど、
欲を言えば、渋ーい人に歌って欲しかったなーと(ごめんなさい)
でもでも、ヒット祈願なんて神社にお参りに行ってる亮ちゃんを
見られただけで幸せいっぱいさー。

要さんとの身長差もそんな気にならないし、みんなで並んでる絵は豪華だった。
ドラマのシーンも亮ちゃんいっぱい映ってたし(可愛いにゃー)
宗佑さんと違って色んな衣装着せて貰えそうで楽しみだな。
昨日は神社で今日はフレンドパークの収録、本当に忙しいね、
風邪はもう大丈夫なのかな?