真ん中の人〜(怒)

昨日のイロモネアスペシャル、うっちゃんが好きだから
ザ・テルヨシ応援してました。
(好きって言っても亮ちゃんとは別次元の話なんだけどね)
なのに、あの真ん中の人・・・面白かったのに、頑張ってたのに、
ダメじゃん!笑わなきゃー。
でも、最後に感想を聞かれて、「楽しかったです」と言った
うっちゃんが爽やかでした。
亮ちゃんも審査員で出演したら、私みたいな人に
「なんで笑わないんだよ〜」なんて逆恨みされちゃうかもよ。
なんでもいいから、とりあえず可愛く笑っとけー(希望)
まー出るかわからないイロモネアは置いといて、
明日はフレンドパークの収録ですね。
亮ちゃんはやる時はやる集中力のある人だから
やってくれるんじゃないのかな〜?
頭の回転速いから、クイズはイケるはず、
(アテプリの時の負けじゃんけん早かった〜)
明日中、私まで無駄にドキドキしてそうです。


流星タイトルバック♥撮影したんだね、むふふふふ
今まであんまりタイトルバックにがっつり出たことなかったような、
だから楽しみすぎて・・・
放送まで長すぎるんだよ〜!