2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

粉雪

今日も旦那さんの会社で絞られております。なんであんなに意地が悪いんだ・・ブツブツ ラジオから「粉雪」が流れて泣けて来た。粉雪=1リットルの涙だから仕方が無い。 遥斗君ホント素敵だったよな〜。「せこっ」とか「威張るなよ」とか「うん」とか「お前の…

魚を食べようぜ

紅白思いきって紅組で出ちゃう?ってぐらい赤い衣装が可愛いエイト君達、亮ちゃんも皆も良く笑ってて完全笑顔が伝染しちゃいましたよ。関ジャニ∞はいつでも無条件に元気をくれるよな〜。 例によって亮ちゃん可愛い可愛い連呼しながら見てましたベストアーテ…

紅白いろいろ

WSで白組を代表したような白い衣装のカッコイイエイト君達を見ましたよ。 髪がまたスッキリした感じ?亮ちゃんのイケメンっぷりに見惚れた〜!!あの男前さんはどこの子?とか巷で噂かもよ。 どこでどう繋がったのか隣同士の亮ちゃんと斉藤さんにすっかり…

紅白初出場!!!

初出場組はSKE、きゃりー、関ジャニ∞ら― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html←発表になりました。改めまして・・ 紅白初出場おめでとうございます!!! 大晦日の夜は関ジャニ∞の活躍をソワソワワクワク見守…

届いたけど〜

スタンド席6列目と7列目という良いような微妙のようなチケットが無事届いたんだけどもうひとつ微妙なことが・・ 一緒に行く予定の娘が部活の大会とブチ当たりまして、娘も私もショック!!休むのは難しいそうなのだ。 ひとりで行くか息子と行くか。ハムレ…

紅白出場?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000051-spnannex-ent NHKさんから正式発表されてから喜ぶべき?今朝のWSでスポーツ新聞の見出しがチラッと見えてドギマギしちゃったよ〜。 関ジャニ∞さん紅白出場内定おめでとうございます!!!年末のス…

雪景色

朝起きたら外が真っ白、雪は眺めてる分には好きだけど道路事情の悪化でコンサートに遅れるんじゃないかとかそもそも飛行機飛ばないんじゃないかとか余計な心配が・・無事行けるかな〜。 北海道に冬来るのは雪が見たいからとか単純な理由なのかもだけど出来る…

仕分け∞ジャニーズ愛SP

何回観ても大爆笑!!こんなの待ってたんだよ〜!! ジャニーズ愛が思いのほか盛り上がったからかカラオケが中途半端でカットされてるのが可笑しくて。人様カラオケより関ジャニ∞の方が断然面白いって証明しちゃった感じでしょうか。 任せて安心トップバッタ…

今夜仕分け∞SP

1週以上振りです。秋なのに雨が多過ぎです。冷たい雨に芯から冷えるよ。皆様風邪に十分気を付けて下さいね。 今週のジャニ勉市川さんの回の亮ちゃんが大層可愛かったみたいなのに二週遅れの感想を書くのもなんだかなーなのでちょっとだけ。 ジャニ勉道端さん…

ニ週遅れのジャニ勉

ここのジャニ勉はニ週遅れなんです。なかなかリアルタイムでは観られないけど毎週ちゃんとあるって幸せ〜(一週遅れと勘違いしてて直しました。先週は道端さんの回ですもんね) ジャニ勉村川絵梨さんの回、誰がゲストとか関係なくゲストさん真後ろに座ってる…

特別な日だから

誕生日っていくつになってもウキウキしちゃうものだよね〜♪ 密かにメンバー愛に飢えてそうな亮ちゃん、ヨコちゃんに3回もほっぺにチューして貰ったり、マルちゃんの唇を自ら奪っちゃったり、プレゼントにお米を貰って心底大事そうに抱えてたり、皆にチヤホ…

おめでとうとありがとう

錦戸亮様お誕生日おめでとう!!! 亮ちゃんにとって幸せいっぱいの28歳でありますように。いつでもいつまでも力一杯応援しています。 金曜の夜は深夜仕事で0時丁度におめでとうと呟いて勝手に温かい気持ちになってました。そして亮ちゃんを思いながら頑…

「県庁おもてなし課」クランクアップ

ウカウカしてるうちに10月も終わり、「県庁おもてなし課」も昨日無事にクランクアップしたそうですね。深夜ツイッターを覗いてもう日付が変わってる〜とアワアワしちゃったよ。「県庁おもてなし課」クランクアップおめでとうございます!!! 亮ちゃんを始…