今夜仕分け∞SP

1週以上振りです。秋なのに雨が多過ぎです。冷たい雨に芯から冷えるよ。皆様風邪に十分気を付けて下さいね。
今週のジャニ勉市川さんの回の亮ちゃんが大層可愛かったみたいなのに二週遅れの感想を書くのもなんだかなーなのでちょっとだけ。
ジャニ勉道端さんの回、亮ちゃんに関しては特別目立ったことも無く、特筆すべきことも無く、ただそこに居るだけだけど可愛いかった。
道端さんお勧めのエクササイズ、ヒナちゃんが亮ちゃん上手上手振ってくれてるのが嬉しかったり。だけど道端さんはおーくら君ばかり見ていて何となく寂しそうな顔をしてたような。亮ちゃんをタイプに選んでくれるゲストさん来ないかな〜としみじみ思う今日この頃。あんなに可愛いのにね。
三代目師匠がなかなか斬新で、2代目錦戸サトル師匠が懐かしい。一巡してもう一回くらい回って来ないかな〜。


今週のイエローさん、お部屋のお掃除と聞くとお暇?なんて思っちゃうけど、何が大変だったんでしょう?また砂かそれともワンちゃんのウンチとか?出来ることならお手伝いに飛んで行きたい。
演技仕事の亮ちゃんには掛水君まで会え無さそうですね。SPドラマとかあっても良いじゃないか。
県庁おもてなし課」の現場レポートが載ってるTOHOさん雑誌「T」、北海道には劇場が無くてネット注文になってしまうんだけど映画が地元にちゃんと来るのかという不安が過り・・今から考えるのはよそう。


北海道公演まで一カ月を切りまして、旦那さんにちょいちょい茶化されては別に行っても行かなくても〜みたいに平静を装っているけど内心結構フワフワしております。亮ちゃん前髪あるといいな〜!!(そこかい)福井の亮ちゃんはどうかな?