仕分け∞ジャニーズ愛SP

何回観ても大爆笑!!こんなの待ってたんだよ〜!!
ジャニーズ愛が思いのほか盛り上がったからかカラオケが中途半端でカットされてるのが可笑しくて。人様カラオケより関ジャニ∞の方が断然面白いって証明しちゃった感じでしょうか。


任せて安心トップバッターヒナちゃん、「ブルージーンズメモリー」最後の台詞に掛けて、歌えないヤツに言ってやりたいと力の限りの「バカヤロー!!」上手いな〜。流石のヒナちゃんも緊張してたのが微笑ましかった。
さらに安定感二番手マルちゃんのギンギラギン、さり気なくノリノリで良かったね〜。歌い方まで似てたよ。
すばちゃんの「大将」流石でした。歌うこと自体が難しそうな歌をあんなにカッコよく歌えちゃうんだもんね。綾小路さんのJの遺伝子にウケたけど実は逆じゃないか。
緊張すると口が滑って余計なこと言っちゃうから毎度ハラハラさせられちゃうよ〜亮ちゃん!!だけど錦戸亮のアンダルシアを正に楽しませて頂きました。二番までフルって素敵〜♪
成功するまではそれどころじゃなかったけどね。勝手に嫁心というか母心というか娘二人と一緒に観覧の方達と全く同じ姿で祈りに祈ってましたもん。亮ちゃんが成功した後の気楽さに我ながら呆れたりして。
「アンダルシアに憧れて」、亮ちゃんの声に合ってて正確且つ語尾の余韻がカッコ良くて物語の情景が浮かぶようで切ない。何度でも聴き惚れちゃうよ。
色っぽい声、男前な顔で歌ってたと思ったら「良かった!!歌えて良かったです。本当に」緊張から開放された無邪気な笑顔、このギャップが堪らない。だから亮ちゃんは止められない〜。最後マッチさんが本当に逃げちゃった時のビックリ顔も最高可愛かったね。
「ふられてBANZAI」ヤス君も上手だった〜!!心地よく聴かせて頂きました。
自信の無い「ケジメなさい」が出るとゴソゴソ引き直そうとしたりヨコちゃんの応援に舌打ちしたり泣きの一回をお断りしたりさらに失敗して言い訳したりおーくら君の数々の所業に笑った〜!!「やめときます」まさかのリベンジ拒否で皆の慌てっぷりも可笑しかった。
「(せっかく)そう言って貰ってんねんから」普段出しゃばりじゃないのにこういう時はいの一番に庇おうと出てくるすばちゃんは本当に優しいお兄ちゃんだと思います。
突拍子もない一言「もう一回ブギでもいいんですか?」おーくら君は数々の名言も残したね。「何が来てもいいように備えとけよ。バカかお前は!!」ヨコちゃんの罵声に背中を押されてリベンジの「ハイティーンブギ」、「行けるよ。大丈夫。おーくら」信頼が感じられる亮ちゃんの何気ない声援カッケー!!
好きなブギだけに素敵な歌いっぷりだったのに惜しくも間違えて「もうどうしたら・・」項垂れるおーくら君に「まず謝罪しないと」なヒナちゃん、お仕事に対する姿勢が伺われて関心しちゃいましたよ。皆流石だな〜。
リベンジ失敗に怒ったフリし切れずに笑っちゃってるマッチさん良い人だね〜。何年後かの全員でのリベンジ楽しみにしてます。毎年恒例にしちゃってくれても〜。
最後に平謝り、間違えるのは絶対ヨコちゃんだと思ってました。ごめんなさい!!リベンジおめでとう!!気持ちの入った歌いっぷり感動でした。成功してからの豹変ぶりがヨコちゃんで楽しかったよ〜!!
大大大満足の仕分け∞でした。こんなに楽しいの毎週観たいな〜。