2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーソー

雑誌関係も沈黙、毎週水曜日本屋さんに通う必要も無くなったね。引き続きしょんぼりしております。楽しみなのはオリスタのジャニ勉特集のみですよ。 虚ろな気分打開の為、朝に夕に少しでも時間があったら細切れ亮ちゃん過去映像鑑賞を、一昨日はジョーカー特…

スウさんへ

ジョーカーの特典映像どんなだったかな〜?と久しぶりに見て普通に楽しんじゃいました。 時代劇なんかで良くある「お代官様ご無体な〜!!」風、包帯をグルグル自ら回って解いて貰ってセクシーウエスト見放題な亮ちゃん、昏睡状態なシーンをいいことに真剣に…

何も無い月曜日

半端無い抜け殻感、心にぽっかり穴が開いたようで、そこをひゅーひゅー隙間風が。まったくもって・・寂しいぞと。 こんな事じゃイケない、しっかりしろ自分!亮ちゃんだって頑張っているんだぞ!! ということで、適当になってた家事を頑張りつつ山積み亮ち…

改めて全開ガール最終回感想

ちょっと抜け殻ってました。これが終わらないと次に進めないので、改めまして全開ガール最終回感想を。 ビー太郎君とのほんわか親子関係が大好きで、どんな時も若葉ちゃんに一途な草太君が大好きで、保育園のエピソードを交えながらのほのぼのとした話の流れ…

全開ガール最終回ちょっぴり感想

「結婚して下さい」に心臓バクバク、全開ガール最終回、息をするのを忘れるくらい真剣に見た〜!! めでたしめでたし良かったです。最後のおでこコッツンコ、愛情が漏れてて可愛いかったね。 やっぱり泣いちゃった草太君が涙を拭いてプロポーズが素敵で、はむ…

とうとう今夜!!全開ガール最終回

きょう最終回「全開ガール」錦戸亮の魅力に迫る!!めざましテレビさん本当にプチ情熱大陸だったね〜。短い時間に盛り沢山、普通にとっても面白かった。 マルちゃんの「ほんまに少年ですね」言葉のまんま、亮ちゃんの飾らない人柄が世間に伝わったんじゃない…

「全開ガール」クランクアップと仕分け∞SP2週目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000003-flix-moviガッツリ熱い握手を交わしたって、充実感が伺えて素敵ですね。「全開ガール」さん、クランクアップおめでとうございます!!皆様大変お疲れ様でした。 大急ぎで最終回の編集作業に入ったそう…

草太君LOVE

「全開ガール」10話予告、「おめでとうございます」って笑う草太君が可愛くて、草太君愛しさに思わずだんご虫ぬいぐるみの購入申し込みをしてしまいました。 商魂逞しいフジテレビの思う壺ですが、だんご虫=草太君=亮ちゃんだし買わないわけにはいかないよ…

全開ガール10話

少々葛藤があって昨日の感想を消しちゃいました。草太君と一緒で私の気持ちもグラグラ、こんなに浮き沈みさせられるドラマってある意味凄いかも。これも亮ちゃんの力ってことで〜!!(2回目) 草太君がグラグラなのは若葉ちゃんの事に限ってで、他はグラグ…

やっと月曜日、早く夜になれ〜!!全開ガール10話

やっと月曜日、一週間苦しかった〜!!予告を見ると嫌なこと思い出しちゃうからフジテレビを入れないようにしていた阿呆がここに。 読書をする時、先に結末を見て好きな最後だったら読み始めるって友達が居まして、邪道だ〜っ!!と思っていたのだけど、今日…

「関ジャニの仕分け∞」全国へ発進です!!

今日からとうとう「関ジャニの仕分け∞」が全国区に!!それもゴールデンタイムに放送するって大きな一歩だと思う。 面白さは保証付き!!!関ジャニ∞の良さ楽しさがジワジワ全国に広がると良いな〜。 こちらでは金曜日だけ放送がある「お願いランキング」オ…

改めまして全開ガール9話

愛って努力でするものじゃないと思う。正式に付き合うとかなんだよ〜。 考えたらドラマなのに感情移入し過ぎですね。落ちつこう自分。これも亮ちゃんの力ってことで〜!! 改めまして全開ガール9話感想を。 9話の草太君もタレメちゃんがやたらに可愛いかっ…

全開ガール9話速攻感想

息苦しくなって来たよ。酸素〜!! 「好きでした」って過去形〜!!!「嘘をついてはいけません」っていうおばあちゃんの法律はどうした? 草太君が新堂先生に嫌〜なこと言われてグラグラするのは想定内として、身を引くにしてもそよこさんに行っちゃうのは…

今夜全開ガール9話とQさまも〜!!

本日「全開ガール」第9話、サブタイトルは「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」 あの方そんなこと言っちゃいますか?会議室に出前を届けさせて自分との差を見せつける作戦の次は直接攻撃来ちゃいますか?へへへ 9話では若葉ちゃんが草太君に…

オリスタと振り込み完亮

連日ドラマ撮影のイエローさん、「頑張ってます。もう少し頑張ります!」って可愛いね〜。撮影頑張ってて、ふと「あっヤバイ!!またレンジャー忘れてた!!」ってアタフタ更新する亮ちゃんが目に浮かぶようだよ。スタッフさんブログによると「全開ガール」9…

全開ガール8話

またまた木曜日、外は雷、息子は宿泊研修、チビチビ書いてた感想が消えちゃって思い出せそうもないので簡単に全開ガール8話感想です。 先週終わりで衝動的に抱き合ってしまった二人、我に帰ってアタフタってところを見たかったのにカットされちゃったんだね…