「全開ガール」クランクアップと仕分け∞SP2週目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000003-flix-movi

ガッツリ熱い握手を交わしたって、充実感が伺えて素敵ですね。「全開ガール」さん、クランクアップおめでとうございます!!皆様大変お疲れ様でした。
大急ぎで最終回の編集作業に入ったそうで、こんないいシーンをカットするなんで勿体な過ぎる!!何とか出来ないものか?よし!!上に掛けあってみよう!!なーんて延長になったりする訳無いか。
明日は最終回番宣でいいともにがっきー亮ちゃん出演のようです。めざましでは亮ちゃんのミニ情熱大陸的な企画があるとか。過去の珠玉の出演作品紹介しちゃう感じ?何にしろ生亮ちゃんを見られるだけで目茶苦茶嬉しいよ〜。
亮ちゃんお疲れ様でした!!!これで皆さんと美味しいお酒が飲めるね。


関ジャニの仕分け∞SP2週目、整形の疑いのある美女さんに「成功した可愛さなんですよ」って鋭い亮ちゃん、整形美女さんを可愛い可愛い言う亮ちゃんを見ながら君の方が大概可愛いわ〜❤と思ってました。
亮ちゃんは整形していても気にしないらしい。整形することで自分に自信が持てて明るくなれるなら良いじゃないかって考えなんだね。仕分け成功で「ね〜」みたいに顔を見合わせて挨拶するのが超可愛いの。
バービーちゃんのセクシー衣装に「何か着てよマジでも〜っ!!」はーはー言ってる亮ちゃんに笑った〜。容姿より露出?バービーちゃんにドキドキしちゃう自分になんやねーんな感じですか?草太君の正体がバレるぞ〜!!

ゾロって7、可愛いと思うアニメヒロインはゾロえようと思うなら南ちゃんだよね〜。私だったらラムちゃんだけど。
亮ちゃんが綾波レイを好きだったとは知らなんだ。普通に「綾波レイやろ」って言ってるのが不思議感覚。ところでヨコちゃんの答え誰?
「ムダ毛と言えばどこの毛?」ミラクルひかるさんと「スネ毛」でお付き合いしちゃう亮ちゃん、同じくスネ毛濃いもんね〜。また最初から笑っちゃってるのが可愛いの。
ゾロって7名物答えずらいブロック、ジャニーズで一番歌が上手いと思うのは私的にはもちろんすばちゃんで、ついでに言うと上手いし歌声が大好きなのは亮ちゃんだけど、ジャニーズとしての模範解答はヒナちゃんのマッチさんだよね〜。それでゾロると思ってました。先週の我が家の会話「歌が上手いならマッチに行くけどダンスなら東だよ」ですから〜。
「無くしたら困るもの・携帯orカード入り財布」亮ちゃんはお財布持って歩かないイメージだから絶対携帯電話だと思ったけど、合わせにいって外れるパターン来ちゃいましたか?
今週の亮ちゃんは皆と波長が合わなかったのかヨコちゃんの代わりにアンカーでも良さそうなくらいだったね。やっぱゾロって7は面白い。
モーニングバードチーム登場の医療費仕分けは何だか違う番組になっちゃったみたいでしたよ。亮ちゃんは何かと興味深げで変なこと面白がってて可愛かったけど。
ハイタッチはまずヨコちゃんから、安君に体当たり〜とかチョコチョコ絡んでたり結構ノリノリな亮ちゃんが可愛くて、皆一緒だとやっぱり楽しそうだ〜!!と思いました。毎週末こんな可愛い亮ちゃんが見られるって幸せ〜。
ドラマが終わったらそろそろ冒険に出かけちゃう?その節は是非ゲストさん無しでお願いしたい。最近の冒険JAPANはゲストさんありきでエイト君ついでみたいになってるのが引っ掛かるんだぜ。