草太君LOVE

全開ガール」10話予告、「おめでとうございます」って笑う草太君が可愛くて、草太君愛しさに思わずだんご虫ぬいぐるみの購入申し込みをしてしまいました。
商魂逞しいフジテレビの思う壺ですが、だんご虫=草太君=亮ちゃんだし買わないわけにはいかないよね〜。
あの若葉ちゃんだけ「ありがとう」って言ってる意味深予告が気になる〜。だけど全開ガールさんの予告詐欺には懲りました。あれこれ予想するのはもう止めて最終回を待つのみじゃ。
とか言いつつ、ついつい想像してしまう色々な結末パターン、今日は結婚式のシーンでキャストさん続々アップしたとか。亮ちゃんは明日かな?いよいよ寂しくなって来ましたよ〜。




今週のイエローさん、ドラマ撮影が終わりに近づいて感慨深いのかな?やっぱ可愛いとしか言えないわ。亮ちゃんには幸せな未来が待ってるよ。きっと。
おやすみ〜♪