今夜全開ガール9話とQさまも〜!!

本日「全開ガール」第9話、サブタイトルは「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」
あの方そんなこと言っちゃいますか?会議室に出前を届けさせて自分との差を見せつける作戦の次は直接攻撃来ちゃいますか?へへへ
9話では若葉ちゃんが草太君に告白するのは間違いないようで、新堂先生に↑↑↑のようなことを言われた草太君の反応は!!!性格的に「うるせー!!(怒)」とはならないことは間違い無いとして・・気になる〜。予告でもしょんぼり事務所を去ってたもんね。


草太君への気持ちを完全自覚した若葉ちゃん、問題山積だけど新堂先生って選択肢はスパっと切り捨て、グラグラ悩む草太君をガッツリ捕まえて、「これぞ全開ガール!!」って大団円へ突っ走って欲しいわ〜。
単に草太君と上手くいって欲しいだけですけどね〜。今夜楽しみ〜♪
旦那さんのお酒のオカズもたんまり買い込んで来たし、御機嫌取ってリアルタイムで見るぞ〜!!




今夜のQさま、さまーず三村さんが「錦戸亮超カッコイイよね!!」って言ってるCMを見る度ニヤケル〜。ついつい嬉しくて。
出演者が段々に並んでリレー方式で一番上の人が答えるクイズで、層々たるクイズ回答者の中、何と一番上が亮ちゃん〜!!!
仕分け∞の宣伝だしそうなっちゃうよね〜。いい流れで全開ガールに繋げるか!我らが錦戸亮!!
もし間違ってても可愛いからいいよね〜♪ハードル下げ下げ。