オリスタと振り込み完亮

連日ドラマ撮影のイエローさん、「頑張ってます。もう少し頑張ります!」って可愛いね〜。撮影頑張ってて、ふと「あっヤバイ!!またレンジャー忘れてた!!」ってアタフタ更新する亮ちゃんが目に浮かぶようだよ。

スタッフさんブログによると「全開ガール」9話はハートをギューーッと鷲掴みの鳥肌ものだそうで、9話を見ないと全開ガールを見ている意味が無いとまで宣ってて、そこまで言いきれるとは相当ですね。
ちょうど世界陸上の真っ最中だし、ハードルガッツリ上げちゃって月曜日を待っとこう!!やっと明後日だよ〜ん。
イクメン座談会なんてのも始まりまして、イクメン3人衆さん、亮ちゃんのことを普通に褒めてくれてるのが嬉しかったり。どんな芝居をしても受け止めてくれて本当素敵とか、猿時さんにそんなこと言われて本人照れ照れで喜んでるだろうな〜。これまた照れ照れ顔が目に浮かぶ。
楽しみにしていたガッキー&亮ちゃん表紙のオリスタ、若葉ちゃんと草太君仕様の衣装で並ぶ可愛いお二人さん、中身の亮ちゃんがも〜可愛くて可愛くて!!どうしてあんなに可愛いんだろうねぇ〜。
撮影裏話で滅多に弱音を吐かない錦戸が、レンジャーブログで「泥のように眠りたい」「いっそ泥になりたい」と綴っていたけれど、数日後のインタビューで朝イチに現れた彼は、肌ツヤもよく、フォトグラファーさんのリクエストにも「はいはい〜っ♪」と軽快に応じ、流石の集中力でインタビューもスムーズにこなしていたとか。亮ちゃん偉い!!そして頑張れ〜!!記者さんレンジャー読んでくれてるんだね〜。
みんなが観ていた夏ドラマは『全開ガール』だった!!ドラマAWARD「好きな夏ドラマ」「好きな主演女優」「好きな助演俳優」3冠達成だそうですよ。すぐに視聴率云々言われちゃうけど、やっぱり眉唾、巷で面白いって大評判の全開ガールですもんね。娘の友達にも「全開ガール」で亮ちゃんに開眼した子が数名。
取材時点の5話までで印象に残ってるシーンを訊ねられて「毎回1場面くらいありますよ」という答えの亮ちゃん、それでは5話では?と再び訊ねられて、若葉ちゃんの事務所に出前を届けて「汁をこぼすな」って注意されて、自分は脂っぽいのかなって思って、エレベーターのボタンを押す時に躊躇う感じ・・って答えていて、一緒だ〜としみじみ。あのシーン凄く好きだったな〜。どれも好きなシーンばかりだけどね。


娘の修学旅行とか部活の遠征とか色々・・秋は何かと入り用でして・・しかし払うもの払ってすっきりして来ましたよ。
関ジャニ∞DOME TOUR 2011」申し込み完亮です!!どうか今年も亮ちゃんに会えますように!!