ソーソー

雑誌関係も沈黙、毎週水曜日本屋さんに通う必要も無くなったね。引き続きしょんぼりしております。楽しみなのはオリスタのジャニ勉特集のみですよ。
虚ろな気分打開の為、朝に夕に少しでも時間があったら細切れ亮ちゃん過去映像鑑賞を、一昨日はジョーカー特典映像を見て続編は何時だ〜!!と思って、今日は全開ガール5話の日向ちゃんとビー太郎君が若葉ちゃんと草太君を伝説の保育園行事告白スイカ割りに巻き込むために業と忘れたお泊まり会グッズを届けた二人が保育園前でバッタリ!!という場面を見て、何て可愛いんだ〜!!この頃は良かったな〜とじみじみして、さらに∞UPPERSの「Baby Baby」、亮ちゃんハモリ上手い〜!!と感動してました。
明日はいつでも観られると安心して意外と観てない「ちょんまげぷりん」行ってみようかな。
ちょんぷりと言えば、先週のレンジャー、亮ちゃん以外を見ていなくて、今週のはきっちり覗いたら、グリーンさんの先週のタイトルに「錦戸やすべ〜さん」なんて書いてあるから、おーくら君がとうとうちょんぷり感想を?!と慌てて覗いたら肩すかし〜。なんと思わせぶりな。タイトルだけで嬉しかったけどさ。
イエロー亮ちゃんは元気そうで良かったです。色々頑張ってね♪



テレビジョンで第70回ドラマアカデミ―賞開催のお知らせがありました。
何とぞ「全開ガール」と「錦戸亮」に一票を。久しぶりに助演男優賞ゲットして欲しい!!
締め切りは10月18日、携帯でも投票出来ますよ。