全開ガール最終回ちょっぴり感想

「結婚して下さい」に心臓バクバク、全開ガール最終回、息をするのを忘れるくらい真剣に見た〜!!
めでたしめでたし良かったです。最後のおでこコッツンコ、愛情が漏れてて可愛いかったね。
やっぱり泣いちゃった草太君が涙を拭いてプロポーズが素敵で、はむっと連続チュウは後からこっそりリピートさせて頂くとして、我慢した分ラブラブな二人をもっと見たかった〜!!というのが正直な感想。
どうしても先週先々週の展開が悔やまれる。もっと違う持って行き方無かったのかな〜って。あんなにポロポロ涙を流して頑張ってたビー太郎君のお別れ会シーンがまるごと無かったし、イクメン草太君もっと見たかったし。
告白シーンはいつもの草太君の衣装が良かったな。シェフ姿より俄然可愛いもん。
皆が待ってたチュウはもっと大事にじっくりと(えへへ)二人っきりでとかが良かったかも。
なんだかちょっぴり不完全燃焼。娘は良かったね!!と喜んでいたので良しとしとこうか。
大事な亮ちゃんドラマの最終回、追々きちんと感想書きたいと思います。ではまた(^^ゞ