「関ジャニの仕分け∞」全国へ発進です!!

今日からとうとう「関ジャニの仕分け∞」が全国区に!!それもゴールデンタイムに放送するって大きな一歩だと思う。
面白さは保証付き!!!関ジャニ∞の良さ楽しさがジワジワ全国に広がると良いな〜。


こちらでは金曜日だけ放送がある「お願いランキング」オーラがある関ジャニ∞メンバーランキングで亮ちゃんが一番〜!!
オーラの自己アピールをしてオーラがあるか無いか爆笑問題さんに判定して貰うんだけど、亮ちゃんのアピールが「オーラなのかよく分からないですけど。一カ月ぐらいのうちに全然違う3人の人に、(肩に)何かおるよ。引っ越した方がいいって言われたんです」だってさ。爆笑問題さん意外な話過ぎてガチでウケてるし。
飄々と話す亮ちゃんが可笑しくて可愛くて、憑依されちゃった?メンバーに「色んな意味でオーラがあるよね」ってフォローされてるし、深夜に大爆笑ですよ。亮ちゃん引っ越したのかな?
「ゾロって7」の並び順変わったんだね〜。「ゾロって7」滅茶苦茶面白くて大好きです。
オリスタに「クセ者・安田&横山に挟まれる錦戸、ツッコミ、励まし、大忙し!!」と書いてありましたよ。番組が違うけど笑顔全開な亮ちゃんが居て、何だかとっても楽しそう〜!!
これからは毎週亮ちゃん&エイト君全員集合を見られるとは有り難い。




Qさまの感想を忘れてました。皆さんにチヤホヤアゲアゲして頂いて、こっちが照れたぜよ。
よいしょっとリレークイズのアンカーに選ばれた亮ちゃん、問題が易し過ぎて思わず答えを深読みしちゃったけどまんまだったのね〜。もっと難しいのでも全然出来るし〜!!と憤慨したりして。
最後の間違いはもちろんご愛嬌〜♪何て可愛いお答え。回答前のCMが長くて、もしかして一番最初に間違えちゃう?って嫌な予感がしてたよ。真面目な話、最後まで行けてちょっと気が抜けちゃってただけで、亮ちゃんはもっともっと普通に出来る子だと思うぞ。
宇治原さんの「素直やわ」「勝ったのも錦戸君のお陰だから」ってフォローが優しかったな。一挙に好印象。宮崎さんの「錦戸君が見えない」も嬉しかった。皆さんドラマ見てくれてるのかな?
今度は宣伝無しのガチ出演をお願いしたいね。



今週のイエローさんも率直で可愛いかった。頑張ってるのが伝わって来て何とも微笑ましい気持ちになるよ。撮影追い込み頑張れ〜!!!その内クランクアップなんてニュースが流れたら泣けちゃうかもね。
来週まで忘れると言いながら、ついつい「全開ガール」が頭を過ってモヤモヤ〜。大概しつこいけど草太君の一途さが「全開ガール」の醍醐味だったのに。そよこさんと付き合うって展開にはどうしても違和感〜。ラブコメ貫いて欲しかった。はい愚痴終わり。




最後に「犬を飼うということ」DVD & Blu-rayBOXの詳細が出てました。なんと本編の第3話〜最終話は、未放送シーンも追加されたディレクターズカット版なんだとか。これは嬉しいぞ〜!!!その他特典満載♪10月19日(水)発売、本郷一家にまた会えます❤
詳細はこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/inu/news/19/index.html





※私信、めぐさんへ。エラーが出て開けなくなったので新規にアドレスを取得しました。
 開けないので連絡も出来なくてごめんなさい。プロフィール欄をご確認下さい。