やっと月曜日、早く夜になれ〜!!全開ガール10話

やっと月曜日、一週間苦しかった〜!!予告を見ると嫌なこと思い出しちゃうからフジテレビを入れないようにしていた阿呆がここに。
読書をする時、先に結末を見て好きな最後だったら読み始めるって友達が居まして、邪道だ〜っ!!と思っていたのだけど、今日はそんな気分だよ。早くこのモヤモヤを晴らしてくれ〜。
スタッフさんブログの10話イメージ「ドキキュンほっこりキュン」のほっこりは当てになりそうだから期待してます。後半から見ちゃおうかな〜(コラ)
明日のいいともテレフォンは新堂先生らしいですね。そうすると水曜日は力さんで、木曜日は薬師丸さん、金曜日は亮ちゃんで、次の月曜日はがっきー行っとく?マジでそれぐらいあってもいいでしょ。



関ジャニの仕分け∞」目茶苦茶面白い〜!!!サムライ亮ちゃんもスーツ亮ちゃんも激男前〜!!!
リアルタイムでしっかり見ましたよ。エイト君のバラエティは旦那さんも大好きなので。「ゾロって7」なんて何度リピったことか。
「答えづらいブロック」ってまずブロック名から可笑しいし、「ゾロって7」って、自分の答えが違ったと分かってもギャラリーには分からないように平静を装うのが基本じゃないですか。ヨコちゃんなんか合ってても違っててもシレ〜っと同じ顔してて、どっちだ〜?な感じなのに、亮ちゃんったらトップバッターヒナちゃんが開いた瞬間から「えっ?!」って顔しちゃってるのが可笑しくて可笑しくて。
メンバーで一番ケチだと思うのは?亮ちゃん以外全員一致の「横山」で、皆でワイワイ盛り上がってるときも放心状態、亮ちゃんにとってヨコちゃんもヒナちゃんもケチって意識が無くて、一般的に言われているのがヒナちゃんだからって回答だったんだよね〜。「村上君なんかごめんな」って、可愛いの。ヒナちゃんもちゃんと解ってるよ〜。


女性仕分けの亮ちゃんは上手いこと言おうとして選択間違った感のある失言ちゃん、ちょっと脳がお疲れなのかも。例えお母さんだったとしても「くたびれてるな〜」はイケません。
「気をつけや〜」とか速攻ヒナちゃんのフォローが入るのが面白くて、言っちゃった後、「ダメだった?」みたいな顔をするのが可愛くて。
くたびれてるだのハリが無いだの言われても、亮ちゃんと握手出来るなら本望だよな〜。
強気発言が過ぎて15歳の男の子に半ベソかかせちゃって、慌てふためく亮ちゃんも可愛かった。タレ目がよりタレ目に、タレ亮ちゃんここにあり。
仕分け成功で握手するとき、声は入っていないけど「ありがとう。ごめんな。ごめんな」って言ってたり、密かに優しいのさ。


初回SPの視聴率は13.2%と大健闘、娘の学校でも「面白かったね〜!!関ジャニ来てるね」って話題だったらしいよ。

爆笑問題チームが随分盛り上げてくれたね。皆優しかった。清水さんが司会じゃなくなったのがちょっぴり残念でした。いい味醸し出してたのに。
来週はモーニングバードチーム参戦の2時間SP、楽しみだわ〜!!


亮ちゃん表紙のポパイ買って来ました。タートルじゃ亮ちゃんの鎖骨が見えないじゃないの。
「スパイシーカラーでまどろむ午後」ってタイトルなのに睨んでる〜!!だけど溜息もので綺麗。笑顔な亮ちゃん写真がひとつも無いのも珍しい。
今のドラマはこれでもか〜!!ってぐらい優しい役柄だから、今度は終始こんな顔をしている役柄もいいかな〜と思いました。そしてたま〜にフッと笑ったりしたらイチコロ〜❤みたいなね。
次回作も待たれるけど、今は全開ガールを見届けます。はやくご飯作ろうっと。