何も無い月曜日

半端無い抜け殻感、心にぽっかり穴が開いたようで、そこをひゅーひゅー隙間風が。

まったくもって・・寂しいぞと。


こんな事じゃイケない、しっかりしろ自分!亮ちゃんだって頑張っているんだぞ!!
ということで、適当になってた家事を頑張りつつ山積み亮ちゃん雑誌整理に勤しむことにしました。
暫くそれで凌いでそのうち犬飼うブルーレイBOXが届くし、仕分け∞もまた始まるし、そろそろ冒険に行ってるかもしれないし・・うん頑張ろう。



全開ガール」脚本家さんのブログに若葉ちゃん草太君プロポーズ&キスシーンの裏話がアップされてまして、亮ちゃんの想像以上の頑張りに胸がいっぱいです。
平山さんも無理って悲鳴を上げてたぐらい重いし滑るウェディングドレスを着た若葉ちゃんを流石の腕力と根性で抱き上げて、「自分の思いを封印してきた草太がその思いを吐き出すような男らしく熱いキス」おまけに涙とキラースマイル!!!
亮ちゃん偉い!!凄い!!!流石!!!大好き!!!(ドサクサ)


その亮ちゃんは連日エイト君仕事のようで、笑顔の亮ちゃんが目に浮かぶ〜。
一年振りのコンサートとアルバム発売超楽しみだけど、そろそろNEWS君始動しませんか?ふと贅沢なことを言ってみる。