ニ週遅れのジャニ勉

ここのジャニ勉はニ週遅れなんです。なかなかリアルタイムでは観られないけど毎週ちゃんとあるって幸せ〜(一週遅れと勘違いしてて直しました。先週は道端さんの回ですもんね)
ジャニ勉村川絵梨さんの回、誰がゲストとか関係なくゲストさん真後ろに座ってる彼を凝視しては可愛い可愛い言ってる私です。キャップの無い亮ちゃんの可愛さカッコ良さったらないね。
村川さんなかなか面白い方でした。映画館で良い場面なのにポリ袋ガサガサさせて何かを食べ出す人が許せないというのは解るけどスーパーのお刺身とかお肉とかパックされたものを触りたいというのは共感出来ないけど。亮ちゃんと一緒♪もし自分の子供がやってたら速攻怒るぜ。
だけど映画館でガサガサさせてたおばちゃんに「ありえないですよ。今後映画を観るならそういうことしないで欲しいです」キッパリ怒り逃げしたというのには関心、非常識な人に意見したい衝動に駆られることは多いけどなかなか出来るもんじゃないもんね。
居酒屋のつきだしが勿体無いからいらないという村川さん、「つきだしを一生懸命作ってるヤツもおんねん」とか作る側の気持ちを考える亮ちゃんにも関心、他人の立場に立つってなかなか出来ることじゃないもんね2。
村川さんのストレス発散方法、「鏡の中の自分と喧嘩」を皆でやることに。鏡に向かって凹んでる亮ちゃんが可愛かった。だけど鏡の中の亮ちゃんも超男前〜。
「これ悲しくなって来る」凹んでる亮ちゃんに「悲しなったらアカン!」大急ぎで声を掛けるおーくら君、出ておいで〜迎えに行くヒナちゃんマルちゃんが優しい〜!!
皆が傍に居てくれたら亮ちゃんは大丈夫そう・・とか思ってしまう勝手に母心でした。
村川さんと何気に並んで立ってることがあったんだけどなかなか絵になる感じでね。朝ドラ仲間として共演の機会無いかしら?



来週の仕分け∞はジャニーズ仕分けマッチさんにリベンジ!!なんだね〜。亮ちゃんのアンダルシアとか夢みたい。
流石にすばちゃんも歌うみたいで、これはかなりの見物ですね。いや〜楽しみだ〜!!
風邪引いちゃって雑誌見に行く余裕が無くて・・女性自身〜!!と唸ってます。それにつけても掛水君に早く会いたいな〜。