特別な日だから

こっそりお祝い

誕生日っていくつになってもウキウキしちゃうものだよね〜♪
密かにメンバー愛に飢えてそうな亮ちゃん、ヨコちゃんに3回もほっぺにチューして貰ったり、マルちゃんの唇を自ら奪っちゃったり、プレゼントにお米を貰って心底大事そうに抱えてたり、皆にチヤホヤお祝いして貰って極上のお誕生日だったようで良かったです。亮ちゃんが幸せならそれで良し。美味しいごはんを沢山食べて大きくなれ〜。って怒られるかな?
そんな場面に居合わせた方達は幸せですね。私はキッチンに隠れて携帯を覗いてはニマニマ、幸せのお裾分けを頂いた気分でした。隠密行動の多い主婦を許して〜。
実はパパドルBlu-ray BOXも内緒で購入、隠し持ってて特典映像をチビチビ観てます。思ったより短い気がしたけどなかなか面白いよ〜。
バンジー飛んでブラブラぶら下がりながらレスキューの垂れ幕がきちんと見えるように調節する亮ちゃんとか、流石〜!!の一言。プロ意識の塊だなと。「怖かったけど気持ち良かったです」笑顔で飛んだ感想を言うのも爽やか〜。
「愛でした。」ひとりギターで歌うシーンも結構長くて放送よりもずっと上手でカッコイイ〜!!特典映像だけなのが勿体無いみたい。
ドラマ内ドラマ「ファイヤーレスキュー」幻の屋上ラストシーンもばっちり入ってました。もー臭いというか暑苦しいというか爆笑というか。タク君振りきれてる〜亮ちゃんも負けて無い〜みたいな。
自分以外のキャストさんのクランクアップを優しく見守る亮ちゃんとか意外に珍しい映像なんかも入ってます。
挨拶して涙目のダイスケ君に「泣いてるの?」と茶化したり、タク君役の鈴木さんとはハグしたり何回も握手してたり何とも微笑ましいの。
亮ちゃんの写真入りスタッフTシャツを来て亮ちゃん優香ちゃんえなり君のクランクアップに駆けつけるヤシマさんとか、ちょいちょい貴重な映像観せて頂きました。あのTシャツ売ってくれないかな。
亮ちゃんの挨拶も堂々としてて良かったよ〜!!感無量です。
結婚式風制作会見を見てたら最終回最後は大どんでん返しじゃなくて結婚式シーン入れて欲しかったな〜なんて。未だに微妙に心残りなパパドルでした。でも亮ちゃんは世界一可愛いよ。