おめでとうとありがとう

はっぴーばーすでぃ

錦戸亮様お誕生日おめでとう!!!
亮ちゃんにとって幸せいっぱいの28歳でありますように。いつでもいつまでも力一杯応援しています。


金曜の夜は深夜仕事で0時丁度におめでとうと呟いて勝手に温かい気持ちになってました。そして亮ちゃんを思いながら頑張ったよ。
そんな風に亮ちゃんが居るから頑張れることがたくさんある。がーっと落ち込んでいても何とか復活出来る。
てるてる家族」で亮ちゃんを見つけられたことに感謝。この世に生れて来てくれたことに感謝。頑張ってアイドルを続けてくれていることに感謝。
これからも大好きな姿をたくさんたくさん見せて下さい。
いつもありがとう。パパドルBlu-ray BOX買ったよ〜!!




毎度映画雑誌の入荷が遅い!!他所様で見た掛水君が大層カッコイイんですけど〜。伏し目で睫毛長〜なヤツ。
クランクアップで「やったぜ!!!」なイエローさん、手応えアリって感じですか?相変わらず可愛いにも程があるな。
役に入った亮ちゃんは私にとって別格なので、勿論何より楽しみに待ってます。