魚を食べようぜ

紅白思いきって紅組で出ちゃう?ってぐらい赤い衣装が可愛いエイト君達、亮ちゃんも皆も良く笑ってて完全笑顔が伝染しちゃいましたよ。関ジャニ∞はいつでも無条件に元気をくれるよな〜。
例によって亮ちゃん可愛い可愛い連呼しながら見てましたベストアーティスト、無責任だけかと思ってたらあおっぱなも付いて来てラッキー!!楽しいったらありゃしない。
歌詞間違い過ぎだけどご愛嬌ってことで〜。アチャーな亮ちゃんも激可愛かったしね。
最後のマルちゃんのメッセージが一瞬「サバ缶食べようぜ!!」に聞こえて「サバ缶?!」と大爆笑、今日のマルちゃんも絶好調でした。その分亮ちゃんの笑顔もたくさん見られてありがたい。
速攻どついてるヒナちゃんに面白がりながらフォローを入れるヨコちゃん、関ジャニ∞のフォーメーションはいつでも完璧だな。おじいちゃんは出て来なくても楽勝!!だけど何故に魚?謎は解けるのか?
今週は仕分け∞2時間半SPもあるし楽しみ多めで幸せ〜。しかし2時間半って凄い。局が人気番組として認めてくれた証のような気がして嬉しいかもです。




天候悪化によりまたもや雑誌が海を渡れなくて。テレビタロウも今週のテレビ誌もいつ入荷になることやら。外は暴風で恐ろしい感じです。皆さん気を付けて下さいね。