紅白いろいろ

WSで白組を代表したような白い衣装のカッコイイエイト君達を見ましたよ。
髪がまたスッキリした感じ?亮ちゃんのイケメンっぷりに見惚れた〜!!あの男前さんはどこの子?とか巷で噂かもよ。
どこでどう繋がったのか隣同士の亮ちゃんと斉藤さんにすっかり嬉しくなっちゃって。雑談する二人なんて映像織り交ぜて頂いても〜。天下のNHKさんで私利私欲はいかんね。


今時ももくろさんとか期間限定再結成ぷりぷりさんとかおめでたい日に鼻の下怪我しちゃったきゃり〜ちゃんとか会見でシモネタ言っちゃった本番も怪しいぞ確信犯的ごーるでんさん辺りに話題をさらわれちゃってその他扱いの関ジャニ∞さんが可愛くてね。そんな中でも気持ちが入ったお手本みたいなヒナちゃんの回答が光ってました。
紅白出場でガキツカが見られないとか所構わない斉藤さん節には笑った〜!!ジップではあえてそこを取り上げてここぞとばかり宣伝入れちゃってるのも可笑しかったり。どの局も逞しいね。
紅白ってテレビ局の枠を超えて季節の風物詩のように取り上げられる国民的番組なんだよな〜と改めて思ったり。そんな番組に初出場ってやっぱりめでたい!!来年はさらに全国区へと飛躍の予感がします。
街頭インタビューでごーるでんぼんばーなら「何かやってくれそう」と言っている人がいて「関ジャニ∞だって負けないぞ〜!!」と思ったけどやらない方が無難なのか?
カッコ良くて可愛くて元気一杯な関ジャニ∞を楽しみにしています。出来ることなら歌唱力もアピールして頂きたい。
発表の日はマルちゃんの誕生日でもあったんですね。2日遅れですがお誕生日おめでとうございます!!!末長く明るく幸せなマルちゃんでありますように。
亮ちゃんを幸せにしてくれる人は私にとっても恩人です。これからも亮ちゃんをよろしくお願い致します。なんてな