紅白出場?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000051-spnannex-ent
NHKさんから正式発表されてから喜ぶべき?今朝のWSでスポーツ新聞の見出しがチラッと見えてドギマギしちゃったよ〜。
関ジャニ∞さん紅白出場内定おめでとうございます!!!年末のスケジュールあからさま怪しかったもんな〜。8周年の締めくくりに正にどでかい打ち上げ花火が待ってたのね。
紅白のステージにすばちゃんや亮ちゃんや関ジャニ∞皆の歌声が響くってなかなか素敵かもしれません。
歌以外にもたくさん出番がありそうだから大活躍間違い無しでしょう。白い衣装で賑々しくもカッコよく登場するんだろうな〜!!
晦日は旦那さんの実家で年越しが恒例なのでお茶の間で普通に関ジャニ∞さんを見られるのは素直に嬉しいです。
何気にマキちゃんとも共演、縁のある感じですね。とにかく正式発表を待っとこう。




映画雑誌は割高なので亮ちゃんが表紙を飾った暁にお祭り騒ぎで購入するとして昨日テレビぴあだけ買って来ました。
県庁おもてなし課の現場レポート、この顔が「いごっそう」かと思われる真剣顔が超凛々しかったり、リスみたいな驚き顔が目茶目茶可愛かったり、小さな写真ばかりだけどどこを取っても掛水君な感じ。やっぱり役に入った亮ちゃんは一味もニ味も違うんだよな〜と実感したりして。
ところで掛水君掛水君言ってるけど下の名前は文貴君なんだよね〜。名前まで可愛い気がしてくる単純野郎でした。
今週末チケットが届くよ〜!!どうしよう。