感謝祭の感想なぞ

真夜中にひっそりこっそり見ました。
亮ちゃんは楽しんでいるようで、髪と眼鏡はそー来たか!
という感じだったけど、可愛いさ炸裂でした。
TBSさん流星の絆にそうとう力を入れてるなーって思った。
紳助さんが亮ちゃんに絡んでくれたのもそこら辺から来るんだろうと思ったりして、
ことあるごとに流星チーム映してくれたしね。
亮ちゃんが50万円取ったのもサービス問題なんてレベルじゃないよーな、
なんか素直に喜べなくて(亮ちゃん大好きジブリだしさ)
ちょっとモヤモヤしてる、私が天の邪鬼なのかな?
最終的な成績は良くなかったけど、途中結構居なかったから、
全部居たらまん中くらいかな?と思っておこう。
亮ちゃん向きの問題じゃないしさ(甘い?)
共演者の皆さんともそれなりに仲良くしていそうだし、
3兄弟可愛いらしい。
ホンコンさんと挨拶してたのが素で良かったなー。
…とこんな感じです。


明日はヘイ×3、楽しみはまだまだ続くよん!