ま、いっか〜

感謝祭、つまらないことにこだわって、ちょっとモヤッとしてましたが、私がアホでした〜。
亮ちゃんの笑顔が滅茶苦茶可愛かったからいいかー!うん!
全然関係ないけど、亮ちゃんが一番だっだとき、
2番がハリセン春菜さんで、はるかさんとかと顔を見合わせて微笑んでたのね。
亮ちゃんとデートした春菜さんは、まだ亮ちゃんのことが好きに違いない、
と勝手に思っている私は、やっぱりな・・・とほくそ笑んだのでした。
後、3メートル走の出場者が登場して並んだとき、
亮ちゃんの隣がザブングルの人で、亮ちゃんの端整な顔との
コントラストが面白かった。ごめんなさ〜い。


フレンドパークの予告観て思ったんだけど、
一緒に収録がんばったから共演者の方々と多少仲良くなれたんじゃないかなって、
そう考えたら意義のあるいい番組ですね。
楽しみでしかたないんですけど、しかし亮ちゃんタオル巻き・・・
亮ちゃんたら、そんなにいつもテレビに出られる機会があるとは限らないんだから、
もう少し、視聴者のウケを狙ってくれないとー。
飾り気がなさすぎるんだよ、天邪鬼なんだよー。
だから心配なんだよーっ!でも好きなんだよーっ!

そんなわけで(どんなわけ?)
今日の亮ちゃんのビジュアルは如何に?


おおくらくん、また仕事されるそうで、
ぽんぽんいいお仕事がやって来ていいですね〜。
羨ましいっす。


ラストフレンズDVDBOX、やっぱり予約しちゃった。
だって気になるんだよ、ディレクターズカット版ってさー。