昨日の亮ちゃん

昨日も旦那さんが早く帰って来て、ぷっすま見てるし、
息子はコナン見てるしで、私はまたまた夜中にこっそり見ましたよ〜。
(娘はテスト勉強、勉強大好きな珍しい子で、亮ちゃんより勉強をとるのか?って感じ)
昨日の亮ちゃんは優しい笑顔で佇む人でしたね。
登場メガネで、ありゃりゃまたメガネかーと思っていたら、
はまださんが何か面白いことを言ったとき、
にっこり〜っと笑ったのですよ、それが可愛くて可愛くて、
ほにゃにゃ〜っとなってしまいましたとさ。
意外にバス移動が面白かった、亮ちゃんバスに乗り込んだり座ったり、
いちいちカッコ良かった。
真っ白な装いが似合ってて綺麗な横顔、隣のネズミさんの顔がデカイデカイ。
感謝祭ザブングルの人に続いて、並んだときの顔のコントラストが・・・
神様は不公平だよね〜。
ネズミさん容姿に恵まれなくて可哀想だけど、少し遠慮しなさいっ!
バスから降りるときまで目立とうとして、
降りるタイミングを逃して困ってるテルマさんを気持ちよく抜かしてるし、
亮ちゃんは自分が降りる前にちゃんと譲ってあげてるじゃないか、
そーゆー気配りの出来る可愛い子だよね、亮ちゃんは!
テルマさん亮ちゃんに惚れてないかな?
世の中の人はもっと亮ちゃんの魅力に気付くべきだと常日頃思ってる私は
ついそんなことを考えてしまうわけです。
でも、あんなカッコイイ亮ちゃんとあんな至近距離で接して
好きにならないなずがないと思うよ。←勝手に言わして〜。
歌の出来は微妙な気がしたけど、曲的に難しいんだろうねーきっと、
みんなでがっつり練習なんてなかなか出来ないだろうしさ、
でも亮ちゃんはちゃんと歌ってたもーん。
Pちゃんと亮ちゃんの並びがやっぱり美しかったです。


Happy Birthday、2枚とも買ってきた!
ガンガンガンバッテとPush On!可愛い曲で好きです。
亮ちゃんソロいい感じだし、GAME of LOVEはカッコイイ、
「夜が明けるまで 逃がさないから♪」いい声♥
CDのデザインが両方とも可愛いです。


今夜は何もないねー、なつかしの笑犬でも観よう。