ローリー

昨日、亮ちゃんクランクインなんて書いちゃってるけど、亮ちゃんは10日だよね。
へへへ、日々勉強ってことで、さらっと訂正。


杉浦太陽君、亮ちゃんと久しぶりの共演で嬉しいってブログで書いてくれてて嬉しかった。
なんか、ホストの役で、今日は錦戸君と共演なんて書いてあったよ。
・・・ということはもしかして亮ちゃんもホストに変身とか?
いやまさか、いきなりそんな嬉しいこと、ありえない〜!
とかいいながら激しく想像してたりして、ちょっとだけ期待しとこうね。
違ったら残念!って事で〜。
太陽君はウルトラマンで知ってたから、てるてるで見たときはギャップが面白かった。
冬ちゃんがローリーに嘘の告白しているのを見ちゃって、黄昏てた、和ちゃんな亮ちゃんが死ぬほど可愛かったな〜。
瞳がきらきらしてて本当に本当に可愛かった。
何たって和ちゃんで亮ちゃんに一目惚れだからね。
当時はジャニーズだって知らなくて、真面目な青年のイメージだったから、
いきなり背中に羽着けて、Love Me Tender歌いながら降りてきた時はびっくりした。
後からジャニーズだって知って、あれぐらいお茶の子なんだ〜って思ったのです。
最初の方録画してなくて、総集編DVD出たときは、喜んで買ったのに、
和ちゃんちょっぴりしか出てなくてがっかり、
再放送して下さい、続編作って下さいって、何度NHKさんにメールしたことか。
和ちゃんと冬ちゃんがちゃんと結婚して、幸せにパン屋さんをしているとこ見たいじゃないですか!
すっかり、てるてる家族語っちゃったけど、亮ちゃんは今も昔も激激可愛いってことで〜。


朝ズバ観てたら、今日、魔王最終回だから、大野君ととーま君が出てた。
朝早くから大変だね。亮ちゃんもこうやって出るかのな。