NEWSこん

スゴイな〜東京ドーム年越しライブとは。
ひさしぶりに生亮ちゃんに会える(当たったらね)
早速旦那さんに「行ってもいい?」と聞いたら、「いいよ、行っといで」と・・・
ありがとうございまする☆(そういうとこだけは良い奴)



ガイドとぴあ買って来た。
ガイドのキズナグラビア、でっかい笑顔の亮ちゃん可愛いです。
やっぱり前髪長すぎて扱いにくそうだけども、ニノちゃんの髪型いいなあ。
来週の超特大号、えいとの表紙でいい感じ。
2パターン表紙って、つい2冊とも買っちゃう、どっちも捨てがたくて。
でもって、ぴあ、長野公演密着!これがよかった。
YELLOW MONKEYのJAM、アカペラって、そんなのまで歌っちゃうの〜?
亮ちゃん奥深すぎ、侮れん!う〜聞いてみたくて喉から手が出そう!
雰囲気ぴったりだよね、贅沢だな〜想像してドキドキです♥
いつか、絶対!何なら来年あたりでも?亮ちゃんライブで披露して下さい。
ウラネタの亮ちゃん「流星の連載やれへんのん?」って超にっこり捨てゼリフ。
っていうのか可笑しくて、亮ちゃんのお願いどうか叶えてあげて下さい!って感じ。
次号も巻頭グラビアだし、本当に亮ちゃん祭り始まっちゃったよー!