世間ばなし

今朝出掛けに隣の奥さんから茄子をあげるからちょっと待っててと電話あり、
結果、茄子をありがたく頂いたけど仕事に後れそうになったから、
自転車は諦めて車で出かけた。
そしたらSUMMER TIMEがちょうどかかりました。
亮ちゃんが可愛い声で「手招きしてるぅ〜太陽♪」って歌うから、
なんだか嬉しくなって、るんるんと仕事に行きましたとさ。
めでたしめでたし。


くだらないけど、ダークな亮ちゃんを想像して多少黄昏てしまっていた
自分がいたわけです、まだまだ修行が足りません。
ごめんね、亮ちゃん。私が悪かったよ。
万が一、ダースベイダーだったとしても、大好きですよ。


そしてそして・・・
明日から始まるであろう怒涛の亮ちゃん祭り!
わっしょい!
∞の新番組も始まるらしく、
またテレビ局に放送して下さいメールを
じゃんじゃん送らなくちゃいけないかもよ(そんなの大好き)
頑張ろうっと!