プレサイト

流星の絆のプレサイト綺麗ですね〜
あーゆーの好きだよ☆


昨日の文、へたこいて消えちゃったから簡単にもう一回、
WUとデュエットの表紙がカッコよくて、真ん中なのが嬉しかった。
でもWUの中の髪型、刈上げが目立ってて、
刈上げはあんまり好きじゃないことに気付いた、
今は刈上げが伸びてることを祈る。


伝言板、岡田君の返事貰えてよかったね。


ほてとはお金が足りなくて後回しにしたけど、
今日買ってきた。なかなか可愛いでございます。
亮ちゃんが微妙な髪型にするから内君まで微妙になってるぞ。
あれはありなのか?まーいーけどね(亮ちゃん以外のことは適当です、ごめんなさい)


でもってスポーツ新聞の記事のこと「うるせーほっとけ!」(口が悪くてごめんなさい)
ドラマ頑張れば世間は忘れてくれるよ、きっと。
悔しい気持ちをドラマにぶつけて頑張れ〜っ!



ちょっと変わってるけどこんな感じかな?

なんかいつでも亮ちゃんのことが心配で心配で、
亮ちゃんは優しい繊細な部分を持った人だから(と私は思ってる)
傷ついてないかな〜とね。自分の家族よりも心配してるかも、
家族は一緒にいるからなんとかできるけど、亮ちゃんは見てることしか出来ないからさ。
本当に余計なことは考えずにドラマに全力投球して欲しい。
カッコいい亮ちゃんを見せて欲しいね。