家電大好き〜

昨日のアメトークの家電製品大好き芸人のところを偶然見て、
すごーく勉強になった。
亮ちゃんも好きそうだよな〜とか思いながら見てました。
なんだかんだ亮ちゃんになってしまうというね・・・
風邪大丈夫かな〜?
あーあらしちゃんも観た!お兄ちゃん面白かったよー。
大野君に関心した、母子でガハガハ笑ってたら、早寝してた
旦那さんに怒られてしまったよ。


アンアンの予告、好きな男、嫌いな男ランキング発表!のところに
亮ちゃんの名前が載ってたよん。
今年も30位以内には入っているのかな?
一昨年、すごーく上位で、1リットルのときだったからだと思うけど、
新聞にも名前が載ったから、旦那さんに自慢した覚えが・・・
去年は新聞に載らなくて、がっかりして雑誌で確認したら、
後ちょっと、惜しい〜っ!て感じだったような。
ドラマもやってないのに健闘したよ、と思ったような(あやふやな記憶ですが)
来週アンアンも楽しみにしておこう!


仕事帰りに買い物をしてたら、
Happy Birthdayが流れてテンション上がった〜
亮ちゃんの声は元気の素です。