とうとう

フレンドパークに亮ちゃんが!しかもスペシャルで!
出るのかな〜とは思っていたけど、現実になったよー。
ニノちゃんエリカちゃんだけじゃなく、要潤君と設楽さんも一緒とは、
5人で一緒にいるところ見るだけで、溜息ものだと思うぞ。
ニノちゃん潤君も運動神経いいから、
亮ちゃんいいところ見せられるか微妙だけども、
居てくれるだけで幸せです。
ダメダメ亮ちゃん可愛いけど、
瞬発力でカッコいいところ見せてくれるかもよ。


ジョンの絆グラビア、いい感じ。
エリカちゃんに、「言動が微笑ましくて、ヤンチャな二男坊って感じがで出てました」
って言われてるしー、3人なかなか似合ってるかも。
ドラマで親子とか兄弟とかすると顔が似ているような気がしてくるのは何故かなと。
でもエリカちゃんは血が繋がってないんだったか、
血の繋がらない兄弟の恋、みたいなのがあるみたいだけど、
やっぱりお兄ちゃんとかな?原作とは違うけども、
色々楽しみだね〜。
来週のエイトの表紙の亮ちゃんは髪が短いような?
まさか、とうとう、やっとこ切ったとか?(昔のか?)
この髪好き♥

ガイド表紙のたれ目ちゃんが可愛いです。

今週のテレビ誌も見てしまったし、次は何?
何か色々忘れそう〜