ライブフォトが届いた

今回のはすごーくカッコいい!
思わずフレームに入れてキッチンの母専用亮ちゃんスペースに掛けちゃった。
またまたお茶碗を洗いながらチラチラ観てはニマニマしちゃうわけです。
楽しく洗い物が出来て一石二鳥とはこの事さ。
ときどき旦那さんが「また増えたな」みたいな顔してるけど、気にしな〜い。
ところで、亮ちゃんの刈上げは本当にイケてないらしい、
本当に天邪鬼だね、みんなに受けるようなことはなかなかしてくれない。
世渡り不上手だといつも思う。
そうじゃなかったら、あんなにカッコいいんだからもっともっとビックになってるんだろうと思う。
私はどんな亮ちゃんでも大好きだから、亮ちゃんが幸せならそれでいいけどね。
・・・とか言ってるけど、
前に亮ちゃんが茶髪になって、さらに金髪になったときはショックで涙が出たんだったよー。
後からあれはあれでよかったかもとも思ったけど、黒髪に戻ったから言えたことだしな〜。