関係ないこと

この間ちょこっと車で事故った。
私が悪いからひたすら反省してるんだけど、
それからずっと旦那さんが嫌味を言い続けてる。
自分が悪いから我慢してるんだけど、旦那さんは嫌味がとっても上手い人で、
私が人間としてダメダメだってことを毎日言うからいいかげん嫌になって来た。
終いにいっそ車がぐちゃぐちゃになってたら廃車扱いでお金も掛からないのに、とか言い出したから、
私もぐちゃぐちゃになって死んじゃえば良かったんだねって思って泣けてきて、
色々考えすぎて仕事でミスるし最悪。
今日はこれからどんな事になってもいいように大掃除を始めた。
日頃からだらしないから、いざという時まず家を掃除しないといけないという・・・
そういうところがダメ人間なんだね。