驚いた!!

「ラヴ・イズ・オーヴァー」すばちゃんの歌声!!

色気ただ漏れ!!どかーんと来るのかと思ってたら完全な肩透かし、声だけ聞いてたらすばちゃんと解らないようだったよ。
「人の歌歌ってる気がしない」リリーフランキーさんの素朴な感想に大共感!!
すばちゃんの歌声の引き出しに驚きました。
亮ちゃんはボロボロ泣きながら見てたかもね〜。






すばちゃんの歌声に感動して出て来たんだけど亮ちゃん事を少々・・
どれを買ってどれを買わなかったも解らなくなって来た雑誌ラッシュ真っ只中、Hanakoを見かけて買って来ました。
魔法使いみたいな帽子を被らされてる男の子が居ましてね。だけど似合ってる!!超カワイイ!!
青い衣装にピンクのバラ、俯いて壁に寄りかかってる亮ちゃんが好き過ぎて〜!!
あんな子どこを探しても絶対いません!!豪語したくなるくらいの可愛さなのだ。


亮ちゃんは陰陽屋の祥明さんのことを「頭はいいけどちょっと変な人」だそうで、、
確かに〜!!ちょっと変わってるけど魅力的な人だよね。もちろん演じてるのが亮ちゃんってことが大きいと思うけど。
忙しくしてたらあっという間「陰陽屋へようこそ」第4話、もう明日だ〜!!
亮ちゃんの誕生日ももうすぐですね〜♪