1位を取った名曲音楽祭

今日はsaitaを買って来ました。くまのぬいぐるみに向かって百面相する亮ちゃんが滅茶苦茶可愛い。本当に色んな表情がまるごと魅力的な人だね〜錦戸亮ちゃん!!


この度のドラマ現場の亮ちゃんは人見知りということに逃げていないで大人として社交性を持って「ほんまに頑張ってみんなとしゃべろうと思っている」そうですよ。とうとう一歩踏み込む決意したらしい。
ならば亮ちゃんは亮ちゃんなんだから無理しないでも〜とか言わずに見守りましょうか。






名曲音楽祭、皆揃っての久しぶりの歌番組楽しかった!!アニマル柄のエイト君可愛かった!!
そしてヒナちゃん司会だから大トリは関ジャニ∞様ですよ〜!!!なんとも言えず嬉しかったね。
大股開きで牛柄マルちゃんの真似してポーズ取ってるシマウマ柄の彼がべらぼうに男前さんで涙が出そうでした。全く心に滲みる存在ですよ。
何故かひとり遅れて皆の前を屈んで通るシマウマ亮ちゃんが可愛くて。ごめんなさい顔がまたまた可愛くてそりゃ〜誰だって許しちゃうよ。
それでいて「へそ曲がり」三角フォーメーションの頂点でシャープに踊る亮ちゃんがカッコ良くて〜!!!しつこいですが心と目の保養です。
無責任ヒーロー」は皆で楽しそうで微笑しかった。やっぱり関ジャニ∞だね〜!!亮ちゃんが歌詞を間違え無かったと話題になってるのも面白かったぞ。





もうすぐネプリーグ、マキちゃんシドウさんと直接対決とか面白そう。マキちゃんと並ぶ亮ちゃんが再び見られるとはね〜。
頑張った大賞はプロデューサーさんが亮ちゃん倉科さんで出演と教えてくれていたけど新聞に名前が無いのは何故?
明日のいいともはテレフォンゲストに倉科さんでしたね。テレフォン2回目亮ちゃんも見たかったな〜と贅沢を言ってみる。
「よろず占い処陰陽屋へようこそ」いよいよ明日だ〜!!!