「全開ガール」第4話見逃せませんよー!!

でかセブンアップ

やっと来たよ〜月曜日、今夜「全開ガール」第4話!!
スタッフさんブログによりますと『ドキドキしっぱなしの1時間』だそうです。
サブタイトルは「あなたは私にとって災いです」って、人に発する言葉じゃないよね。草太君踏んだり蹴ったり〜。若葉ちゃんに出る釘地面にめり込むぐらいガンガン打ちつけられちゃってるよね。
好きな子にこんな言葉を叩きつけられたら、流石に凹むよね〜。先に踏み出せないよね〜。
二人はどんな風に変化して近づいて行くんだろうね。

そこも気になるけど、いなくなってしまうらしいビー太郎君が気がかりで。草太君どうする!!!
全開ガール」第4話、絶対見逃せませんよ〜。




ル佐藤の夏メニュー「冷やダレうどん」は、みちのく合衆国の南相馬市の多珂うどんとのコラボだそうで、今朝のめざましにイクメントリオが登場して美味しそうに試食してました。
愛ちゃんもドラマ共々しっかり宣伝してくれていて、愛ちゃんがドラマ出演してくれて良かった〜としみじみ。度々登場するけど大筋に絡まって来ないっていうナイスな役柄だよね。これからも宣伝何卒ヨロシクです。



例によって見れてないですが、24時間テレビナビでダーツの旅の様子が流れたそうですね。
小学生に声を掛けてキャーキャー大騒ぎされてたらしい亮ちゃん・・素敵だ〜♪
NEWSの時は、やまぴーやまぴーこやま君でしょんぼりだったのにね〜。
好きな子がキャーキャー言われるの大好きです(特に錦戸亮君)。何か変?

















☆余裕が無くて忘れがちだけど、人生で大事なのはやっぱり思いやりだと思う。