祝ご結婚とオリスタ

夏休みって色々儘ならないです。話題遅すぎですが、ちびちび行っときます。
昨日のめざましで「全開ガールイクメン西野さん役の鈴木さんの結婚を祝福する様子が流れてましたね。
がっきーに続いて亮ちゃんのお祝いの言葉も流れてラッキー♪思いがけず今時亮ちゃんを見られちゃった。
結婚の事実を後から知った様子で「この間のお休みの日に結婚式を挙げられてたんですよね〜」なんて指摘して、「本当におめでとうございます!!」って嬉しそうに言ってたよ。
共演者の皆さんと仲良さそうな雰囲気も伝わって来て嬉しかったです。ビー太郎君が我関せずで遊び回ってたのが面白かった。ビー太郎君本当可愛いわ〜。
これからの人は夢や希望があって良いな〜❤とか夢の無いことを言いつつ・・・

ご結婚おめでとうございます!!末長くお幸せに♪


VSアラシ来週の予告を観ようと思っていたのに、ケロッと忘れてました。
オリスタには笑顔でガッツポーズの亮ちゃんが載っていたので、結果を期待出来るかな?前回出演したときはボロボロだったから今回は頑張るって張り切ってたらしいよ。
全開ガール」スタッフさんブログの番宣情報でも「やっぱり錦戸さんはカッコイイ」って言ってくれてましたね。あったりまえ!!
念願のクリフクライムに平山さんと挑戦しているらしいし、ニノちゃんと流星対決第二弾もあるらしいし、楽しそう〜。とっても贅沢な感じですよ。
今のところ、当日番宣以外は初の番宣出場でアラシさんありがとう!!って気持ちです。
他には出る予定は無いのかな?今のフジさんはこれでもか〜ってぐらいロック一色ですね。


その「全開ガール」のHPに「ル佐藤」の写真がアップされてまして、前から思っていたけどおもしろお料理名多数、「昔はまかないだった全部のっけ丼」に「北京でひらめいた広東麺」、「ラーメン職人に褒められた中華そば」、「ル・さむげたん」、「モテるモツ煮定食」、そんな高級食材仕入れられるの〜?な「高級フォアグラ丼」にチャボさん専用メニュー?「チャボスペシャル」、勢いある〜「ペーペロンチィーノッ!」などなど、メニュー豊富で名前だけでも全部美味しそう。山田定食も気になる〜。
スタッフさんブログに載ってた夏メニューの「全開冷ダレうどん」も美味しそう〜!!って、ただの食いしん坊か。草太君の居る「ル佐藤」行ってみたいね。


今週のオリスタもちょっとお買い得でしたよ。VSアラシの記事に24時間テレビドラマにエイト君全員集合の記事、ジャニ勉インタビューにヒナちゃん亮ちゃん等々、
24時間テレビドラマの亮ちゃんの役柄は「居酒屋でバイトしているフリーター彼女なし」だそうで、そんなのも似合いそう。
亮ちゃんはメンバー一緒の撮影を楽しんでいたようで、メンバー一緒のお仕事が亮ちゃんの息抜きになってるんだろうな。
その24時間テレビまで、まだまだのような気がしていたら、とっくに1カ月切れてたんですね〜。
この間、メンバーで分かれて各地にロケに行ったそうで、亮ちゃんはヒナちゃんと宮城に行ったんだとか。ヒナちゃんが一緒だったら何かと安心。
皆忙しそうだな〜頑張ってるな〜としみじみ感じました。私も頑張らないと。すぐ忘れちゃうけどね。
どんな24時間テレビになるのか!?ドキドキワクワクが一気に増幅して来ましたよ〜!!



ジャニ勉クワバタオハラさんの回、亮ちゃんのオハラさんへのプロポーズ部分をついついチラッと覗いちゃいました。
「一生・・俺と一緒におったらええんちゃう」ってプロポーズに降参!!ヤバイです。ただのプロポーズごっごなのにしっかり世界を造りあげちゃってさ。
傍で見ているクワバタさんまでドキドキしてるのが解ったよ。おーくら君もクラクラしたって言ってたしね。
なにせ月9俳優ですから〜。ちょっと自慢。



深夜仕事前に仮眠します。ではこの辺で〜。