「全開ガール」4話・・それは恋災いって奴じゃないか?

全開ガール」第4話良かった〜!!!切なく可愛くカッコイイ草太君に泣けました。
若葉ちゃんの「私にとって災いです」って、のだよね〜。ビー太郎君に言われた通りって言ってたし。もしかして若葉ちゃん流告白?状況的にそれじゃ〜草太君に伝わらないよ。
せっかく気付いたのにまたすれ違い。きゃーじれったい!!でも来週はお姫様だっこよ〜♪
イカ割りの伝説って何?「こーくはく(告白)」コールが聞こえてたぞ。次の月曜日までまたまた地の果てなみに遠そうだよ。




やっぱり草太とビー太郎のシーンに激萌えです。心底愛おしそうにビー太郎君をぎゅぎゅっと抱きしめる草太君やばかった〜!!パタパタ駆け寄るビー太郎君可愛かった〜!!なんてなんて可愛い親子なんでしょう!!!
ドラマ史に残るぐらいの名シーンかも知れませんよ。言い過ぎ?やっぱり亮ちゃん凄いわ。


若葉ちゃんのキスシーンに動揺して慌ててその場を去ろうとして自転車ごと派手に転んじゃう草太君が不敏。なんでしょう?あの情感は。情けない姿が絵になるって本物の俳優さんだと思うの。
若葉ちゃんの新堂先生と付き合うことにしたって宣言を聞かされる草太君の汚れた横顔が切なくて切なくて。「すみません。余計なことでしたね」って涙出ちゃうよ。
草太君を突き放そうとしたくせに辛そうそうな若葉ちゃん、地面に一粒残ってたグリーンピースをしっかり持って帰ってたり。薔薇の花束よりも大事そうだよ。
またもや「本気で惚れた?」って指摘されて「違います!!」って珍しく声を荒げる草太君にビックリするイクメントリオ、草太君の気持ち知って応援してくれるような展開だったら嬉しいな。
ビー太郎君解説の草太君の溜息3連発可愛かったね。洗濯ものたたみながら、メシ作りながら、掃除しながらの『はーっ』深い深い。
新堂さんと若葉ちゃんがレストランで食事、「この前菜美味しい〜。こんなに美味しいの今まで・・」で草太君のお料理を思いだした?そうしたら本人が!!そりゃ驚くわ〜。シェフの草太君カッコ良かったね。ちょっと安兵衛さんみたいだったよ。
食事の時間が足りなかった若葉ちゃんに残りものを渡す草太君。どんな目に合おうと基本優しい人なんだよね。若葉ちゃんが草太君のお料理を食べられて良かった。
「こんなに美味いもの作れるのに馬鹿じゃないの」って文句言いながら何とも幸せそうに食べてたね。


ビー太郎君のせいにして逃げてると若葉ちゃんに指摘され、フレンチシェフへの道に再挑戦することを決めた草太君、だんご虫だって戦うときは戦うことを証明するって若葉ちゃんに宣言する草太君素敵だったな。決意の表情で足早に歩く姿が男らしかった〜。
厨房に着いてナイフを取りだした途端、ビー太郎君が居なくなったという電話に迷わずお店を飛び出す草太君はやっぱりカッコイイ。必死に探しまわる姿が完璧お父さんだったよ。


若葉ちゃんにあげるだんご虫を探すためにいなくなったビー太郎君、お父さんをだんご虫呼ばわりする若葉ちゃんにだんご虫の良さを教えてあげようとしてたとか健気。
「色んなものを分解して土に戻してやる皆の役に立つ虫」って草太君にピッタリだね〜。「おとうは虫は虫でも凄い虫なんだぞ」ってやっぱ虫なんだ。
血は繋がっていないけど相思相愛の父子ですね〜。可愛いったら可愛い


中途半端で次回に続きます〜。眠い。