草太君に浸りたい

夏休みって辛いです。例えば昨日の「全開ガール」第4話だと、草太君とビー太郎君親子の抱擁シーンを最低10回は連続再生したいんだけど、出来なくてウズウズ。
息子に「また観てる〜」ってすぐに言われちゃうからね。娘も「また観てるの〜?」な視線を投げつけてくるしさ。娘は亮ちゃん大好きだけどその辺クールな奴なので。
そして月9ってリアルタイムで見るのがなかなか難しい〜。
たいがい丁度いいところで旦那さんが帰って来て、犬飼うは大好きだったけど流石に月9は観ようと思わないらしい旦那さんに速攻チャンネルを変えられて続きが気になってソワソワ。かろうじて最後まで見られてもリピート出来なくてやっぱりソワソワ。
じっくり草太君に浸りたいよ〜。草太君は宇宙一可愛いイクメンです。正にイクメンの星。
第5話は若葉ちゃんが本格的に草太君に恋煩いらしいですよ〜。明日のテレビ誌で予告チェックだ!!



ツブサニコイ」のフルバージョン聴いちゃったんですが、2番の歌い出しは亮ちゃんなんですね〜。それがとっても良いの。亮ちゃんの歌声にメロメロです。
PVがまた素晴らしくて、早く発売日来ないかな〜。はて歌番組での披露はどうなってるんでしょう?