VSアラシ

亮ちゃん笑顔全開で頑張ってた〜!!終始ニッコニコで可愛い可愛い。笑顔は草太君だけどよく喋る〜みたいな。
アラシ君相手だからリラックスしてたのか盛り上げようと空回ってたのか本当に良く喋ってたね。一般の方の亮ちゃんのイメージが変わったんじゃないかな〜と思いました。


クリフクライムは流石の身軽さでした。絶対得意だと思ってたよ。クリップを使わず腕の力だけでひょいひょい登る登る。一個忘れちゃうのもご愛嬌。「嘘やん!!」って可愛かったし、亮ちゃんらしくて良かったよ〜。

クリップパス2回失敗して、3回目にがっきーとアイコンタクトでしっかり貰ったりして良い感じじゃーん!!と思いました。

ギャラリーがうるさくてリキさんの声しか聞こえなかったってところで何気にリキさんの声色真似してるのが結構似てたぞ。


キッキングスナイパーは狙いはバッチリなんだけど緊張のせいかちょっとズレてたのね。4回目でやっと修正出来たけど力が足りなくて、本人の言う通りちょっとづつ勉強して最後でボコーンとな。偶然のような気もするけど〜。

意外にピンボールランナーも得意そうな気がするんですが、次回のお楽しみってことで〜。次回が早く来ますように。こっそり言っとく。


バンクボーリングは経験が無いとほとんど運みたいなゲームだよね〜。亮ちゃん勢いは良かったけどほとんど倒れてないし。がっきーの方が明らか倒してるし〜。
恥ずかしがる亮ちゃんを見ながら、一緒に恥ずかしくなっちゃいました。がっきーとペアで「せーのーで」みたいに合図してるのが初々しかったよ。


ジャイアントクラッシュはリキさんが黄色の9って言ってたのに亮ちゃんが緑の14って言うから〜。家族皆であそこは黄色の9だろ!!って突っ込んでました。
もちろん私は亮ちゃんを応援しますけどね〜。ギリギリ勝てて良かった♪
がっきーの「勝てて良かったです。このままドラマもいい方向に行けばいいなと思います」って言葉が切実過ぎでは?「うん。そうですね」って相槌亮ちゃん可愛かったわん!!



今日のオリスタに草太君が居ました〜。超可愛いぞ!!ページ開いたとたん「可愛い〜❤」って声が漏れちゃうぞ。
ドラマも中盤に差し掛かりがっきーとの距離は縮まったかという質問に「そりゃも〜がっきーがっきーって(笑)」呼んでいるという亮ちゃん。
さらにがっきーの亮ちゃんの呼び方について「亮ちゃんって言ってますよ。まーどこまで本当かはお任せします(笑)」だそうで。記者さんに「願望ですね(笑)」としっかりバレてます。
がっきーが亮ちゃんって言ってるところを想像して速攻「無いな〜」と思ったよ。





2週続いてレンジャー遅刻のイエローさん、想像を絶するほど忙しいんだろうな。だけど文句ひとつ言わずに頑張っているんだろうな。
私も頑張るか〜。取り合えずご飯したくを。