全開ガール第5話お見逃しなく!!!

8月8日めでたいエイトの日ですが、本日「全開ガール」第6話、タイトルは「これが私の素直な気持ち?そうか私が好きな人は」ですと〜。
好きだと気がついたんならさっさと纏まってくれたらいいのに、まだまだすったもんだするんだろうね。
若葉ちゃんが天邪鬼な分、草太君が強引に行っちゃえば早そうなのに、いかんせん草太君はイクメン草食系、だから名前が草太だったの?あれだけキツイこと言われ続けてたら流石に足踏みしちゃうよな〜なんて仕事中に真剣に考えてたりするほどの嵌まりっぷり。月9ヤバイぞ!!
先の先まで続きが気になるけど、取りあえず6話をじっくり楽しみましょう。
予告の「お姫様だっこ」可愛いシーンになってますって!!(スタッフさんブログより)



ドル誌に「全開ガール」3話のビー太郎君が「ライバル出現か〜」って言うシーンで、出現が言えなくて何度もNGを出してしょげてる星来君の目を見て「頑張れ。集中や!」って言ってから、抱っこして耳元でずっと頑張れ頑張れ励ましてる亮ちゃんが居ました。本当のお父さんがヤキモチ焼きそうなくらい、本当の父子みたい。
オリスタでもスタッフさんが怒るより自分が怒った方が関係性が築けるからって言ってたな〜。
そんな訳で亮ちゃんのお父さんっぷりも全開なのです!!



追記「ネプリーグ」8月15日「ネプリーグGP」に「全開ガール」チームが出演です!!!亮ちゃんはジャニーズの威信を掛けて頑張るらしい。
ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
来週の月曜日はゴージャスだね〜!!!