電波ジャック

昨日のレコメンにマル安君と亮ちゃんが来てましたね。可愛い声、元気そうで良かった!!!
イエローさんレンジャー遅刻だったけど、昨日は「全開ガール」7話の撮影でスタッフさんの涙を誘っていたらしい。涙ぐんで涙ぐませていたのか〜。7話期待がさらに高まりましたよ。

24時間テレビに向けて本日関ジャニ∞さん電波ジャックだったんだね〜。ZIPに登場した皆を見て、皆揃っているだけで正にパワーがある〜!!!と実感しました。
朝から元気を貰ったよ。24時間テレビ、エイト君達ならやっぱり間違いなしだと思う。
そして亮ちゃんは朝から超可愛い〜!!!良いもの見た。



やばい遅刻する〜!!ではまた〜。