電波ジャックと「ツブサニコイ」初披露♪

亮ちゃんが走る女の人が好きじゃないとは知らなんだ。私いつでも時間が無い時間が無いって無駄に走ってます。はい消えた〜!!・・いやそれ紀元前の問題ですね。マネキン好きっていうより鼻が綺麗な人が好きだったんだ〜等々新発見があった「スッキリ」
有吉さんにいじって貰えて楽しかった「ヒルナンデス」(ごめんなさいPONは見れてません)
久本さんに「素敵素敵って惚れとんのか〜」って突っ込まれてた有吉さん、一番おしゃれなのは誰だと思う?って振られて「もちろん錦戸君よね♪」って笑った〜。ネプリーグでも一緒だったもんね。ドラマ見てくれてたりするのかな〜?
関ジャニ∞暴露大会1番○○な人は誰だ?」面白かったね。一番モテる人が亮ちゃんで安心した〜。以下メンバー談。
エイト番組の芸能人ゲストさんにタイプを聞くと8割が錦戸君、実際モテてるんすよね〜(おーくら君)
こんだけ甘いフェイスしてるのにやんちゃな行動おこしたりするところが母性本能をくすぐるんです(安君)
ギャップがいいんでしょ。笑ったとこが可愛い、でもカッコイイ(ヒナちゃん)、ふむふむ、あー気持ちいい〜。
一番我儘な人はヨコヒナすばちゃんが亮ちゃんに投票して本人も投票したから4票入っちゃって一番。おーくら君安君はヨコちゃんに投票してたから亮ちゃんもヨコちゃんに投票したら同点決勝だったのに〜!!違うか?亮ちゃんのヨコちゃん盛りすぎ説には賛成、ヨコちゃんの我儘披露もして欲しかったわ〜。
「思ったことをすぐ口に出しちゃう」「素直なんです」なんてさり気ないフォローも入りつつ、お寿司屋さんでオムライス注文事件、楽屋が狭いって切れた事件、マネージャーさんのお蕎麦選びのセンスに切れた事件、からあげにマヨネーズが無い事に切れた事件、続々披露。食がお子様口って話からも、反抗期か〜!!って結論に達してたけど追い詰められた亮ちゃんが目茶目茶可愛いかったからいいのだ。
気を許した人達の中だけの我儘だろうしね〜。めでたしめでたし。



ツブサニコイ」生演奏良かったです。
忙し過ぎて練習も儘ならなかっただろうに、皆のひたむきさに泣けた。
間違えて真っ先に謝る亮ちゃんも優しい笑顔で迎える皆も最高に可愛いくて、電波ジャックの朝から関ジャニ∞の良さを再認識しっ放し。
いつも後ろに隠れててコメントどころか映ってもいない亮ちゃんが、最後皆の前できちんと謝るのも素敵。気持ちが済まなかったんだろうな〜。夜はちゃんと眠れたかな?
マルちゃんの果敢にすまっぷさんに挑む姿に喝采!!ちょっと笑顔引き出せてたよ〜。
よっしゃー!!何とも感動のMステでした。




本日いよいよ24時間テレビスタートですね。皆少しでも休めたのかな?大きな字で言うよ〜♪(ツブサニコイでね)

皆頑張れ〜っ!!!!!

今夜は深夜仕事が無いのでしっかり応援しますよ。