今夜全開ガール8話とQさまに亮ちゃんが〜!!

黄色の花が好きさ♪

マジか〜!!9月5日のQさまに亮ちゃんが出演するらしく、まさか本当にやくさんと対決するのか?「うぎゃ〜っ!!」と思ったらやくさんは出ないらしく、だけど「うぎゃ〜!!」には変わりなく、もう撮影は終わっているのだろうか?
嬉しさ半信半疑、変な汗出そうよ。今夜は全開ガール前にQさまチェックですね。


全開ガール」8話、脚本家さんによりますと若葉ちゃんの見せ場でありながら草太君もとっても切ないらしい。いったいどんなんなってるんだろ〜!!!
どうか邪魔されずに最後まで見られますように。なむなむ


8話にはロックがゲスト出演するんですってね。フジさんロック関係は頑張るね。
そういう横のつながりでHEYHEYHEY等々に出して頂くことは出来ないのだろうか。ぶつぶつ