今夜!ネプリーグGP&全開ガール第6話

アジサイと熊蜂


今夜「全開ガール」第6話です。タイトルは「正面突破で行こう!人生初の告白だから」
草太君への気持ちを認識した若葉ちゃんがとうとう告白!!出来るのか〜???キャー楽しみ〜♪
「ネプリーグGP」には全開ガールチームが登場!!新聞の見出しには『錦戸亮はクイズ王?』って書いてたよ〜。
亮ちゃんのフジクイズ番組参戦は「がんばっていきまっしょい」以来かな?あの時は結構良い成績を残してたような気がしますよ。今回の首尾は如何に?!ムフフ楽しみ〜♪
ネプリーグは旦那さんも好きなのでリアルタイムで見られそうだけど、その後はまたウズウズの嵐の予定。



亮ちゃんマルちゃんのいないアラシにしやがれ、皆楽しそうだったね。面白ければ面白いほど寂しい気持ちになったよ。
昨日からお墓参りに実家に帰ってました。お墓の父と実家の母と猫ちゃん達に挨拶をして美味しいご飯を頂いて早寝して帰りにクワガタ捕りしてちょっと前に帰宅。今夜は冷やし中華だ〜。ル佐藤の中華食べたい。
家の花壇で花盛りのアジサイに熊蜂が、熊蜂を見ると「にぃにのことを忘れないで」を思い出します。もうすぐ24時間テレビだね〜。皆頑張れ!!!