抜けられたのか挟まったのか

TORE予告に来週TORE初参戦の亮ちゃんが!!!
迫る壁、細い道を「うわ〜っ!!」って猛ダッシュする亮ちゃんが映ったんだけど、抜けられたのか、挟まったのか、非常に気になる〜。
タイミング的にはアウトっぽいけど、亮ちゃんは逃げ足は速い子ですから〜。
うん、抜けられたに違いない。たぶん。
天下の錦戸亮が壁に挟まる絵ってのもなかなか面白そうだけどね。挟まってても可愛いらしそうだし。


そして「嫌がる錦戸にみっつまんぐろーぶの魔の手が!!」ミッツさんと大接近の亮ちゃんも可愛らしかったよ。思わず怪しい声出ちゃってミッツさんに指摘されてるし。
果たして亮ちゃんはミッツさんの毒牙にかかるのか!?正に女郎蜘蛛とミツバチ亮ちゃんって感じだったし。
亮ちゃんはみっつさんのお気に入りだからね〜。いや〜楽しみだ。