「ごめんね青春!」HPリニューアル

秋のマチルダさん

亮ちゃんに困った顔させたら日本一!!日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ
リニューアルの公式HP可愛いね〜♪



新予告の錦戸亮ちゃんが泣くわ泣き叫ぶわ迫真の演技にすっかり嬉しくなっちゃいました。
情けない姿が絵になる人は良い俳優さんだと思っているんだけど亮ちゃんは確実に当て嵌まってると思うのだ。
今流行りの壁ドンまであったりして。それも亮ちゃんがやられてる〜!!ビクッと驚いてる感じが乙女チックでそんなのも本当上手よね〜

女子高教諭にタジタジな平助君がまた小動物レベルに可愛くてドラマが楽しみ過ぎてソワソワしちゃいます。




テレビぴあ、テレビファン、テレビガイド、テレビステーション、月刊テレビジョン等々ここぞとばかりテレビ雑誌買いまくり〜!!
テレビファン表紙の亮ちゃんがカッコよくて本屋さんの積み上がり具合が一段と高めなのが気になって2冊行っちゃおうかと暫く葛藤して断腸の思いで置いてきた〜。そこまで悩むなら思い切って買っちゃえよって話。
満島さんと一緒のページもあって結構似合ってる感じがしましたよ。背中合わせだったり軽く接触していて初めて会ってから間もないだろうに照れくさいだろうな〜と。仕事柄日常茶飯事なんだろうけどね。
プロデューサーさんが亮ちゃんのことをあまり自分の思いを語らないタイプだけど出来上がった芝居は素晴らしいので無理に言葉をやりとりしなくてもこのままでいいと信頼してくれていて「抱きしめたい」の塩田監督さんと同じじゃないか〜とまたまた嬉しくなったりして。
満島さんは多くを語らない亮ちゃんとは正反対のタイプだそう。それでいて芝居の感じが意外と合うそうなのでやっぱその辺も楽しみ〜♪
お互い最初に「ごめんね」と伝えておきたいことを訊ねられて「撮影が終わってすぐに帰っても気にしないで下さい」と断りを入れる亮ちゃんが可愛い。
それでちょっと嫌なやつみたいに思われることもある・・とか無用な誤解を受けるくらいならちよっとぐらいは腰を据えて我慢してみたらどうだろう。






アルバムにマルちゃんドラマの主題歌も発表になりましたね〜!!アルバムはギリライブ前に合わせて来た感じですか。
何にしろ関ジャニ∞の新曲がたくさん聴けるのは嬉しいことです。亮ちゃん上手く歌えたかな〜?