亮ちゃんのウォールクラッシュを語りたい

感謝祭ウォールクラッシュの連続再生が止められない止まらない今日この頃・・・
「ごめんね青春!」初回放送までとうとう一週間を切ったぞ!!いえーい!!!
いつもよりテンション高めで頑張ってます。それだけ楽しみなんだよ〜!!ってことで。
試写会の評判も上々のようで主演の彼が好演してるって批評記事も読みましたよ。
ササダンコ何とかさんと高校の終業式にサプライズ登場した亮ちゃんも可愛かった。泣いている女の子の気持ちがよーく解りました。





さて柔軟とかY字とか裏番組の関係で遅れてオールスター感謝祭に登場の我らが亮ちゃんの活躍たるや!!あの出場時間で11問正解ってほぼ満点なんじゃ?!(詳細未確認)
何事緊張しいな亮ちゃんとは対照的に心臓に毛が生えてるのかしら的男前な満島さんの大活躍に負けずとも劣らないウォールクラッシュの美技に心奪われたよ〜!!
壁や綱を登らせたらお猿さんレベルに身軽な亮ちゃんの本領発揮、言葉は悪いけど溜飲が下がったというかよくぞやってくれましたというか世界中に自慢したい気分だったよね。
実は感謝祭の予告でウォールクラッシュがあるのを知った時これはきっと亮ちゃんがやると思ったんだけど案の定、過去2回程経験があって1回目は今回と同じ華麗さで2回目はみぞばた君みたいに落ちちゃったんだったけど、亮ちゃんは賢い子だから同じ失敗はしない筈!!
と思いはしたものの心配で心配で観てられなくて思わずチャンネル変えちゃって、娘には「失敗すると思ってた方がいいよ」心の安全策を伝授したぐらいにして。
恐る恐る結果を確認して世の中が亮ちゃんカッコイイ〜!!で埋め尽くされてるのを知った時は涙が出たよ。
我が子でもないのにここまで一喜一憂させてくれる亮ちゃんって稀有な存在よね〜真面目に。
ジョーカーと抱きしめたいで共演した窪田君とジャンプ成功後にハイタッチしてたり、「頑張って」声を掛けてたり(リプレイで確認)、勝敗抜きで窪田君の成功に惜しみない拍手を送ってたり、仲が良さげなのが嬉しかったな。
飛んだ瞬間観覧席で満島さんが「凄〜い」言ってるのが解ったし「お見事!!」風間さんにお褒めの言葉も頂いたし後輩君も嬉しそうだったし主演の面目躍如で万々歳だったね。
最近の亮ちゃんは妙に頼もしくカッコよくて可愛さも倍増してるから困っちゃうよ。日々充実してるのが伺えます。
きっと寝る暇も無いんだろうけど頑張れ亮ちゃん!!!





いっぷくとひるおびに日替わりで出演してドラマの宣伝をしてくれているキャストさん達が楽しい。
今日の斉藤さん可愛らしかったな。宣伝に力を入れてくれてる感じが有難いよね〜
明日はanan発売日、セクシー亮ちゃんが並んでいるのかと思ったらコンビニに寄るのも緊張しそうだよ。



有難くも札幌当選しました。今年も無事亮ちゃんに会えるよ〜!!