ごめんね青春!

初回放送前にも出没しようと思っていたんだけど今日になっちゃいました〜。
「ごめんね青春!」何もかも良すぎてどこから書いたらいいか解らないぐらい全てが良かった。
お話も主演の錦戸亮君も満島さんもベテラン俳優さん達も生徒役の俳優さん達も期待度MAXだったのにも関わらず全く裏切らないばかりか軽く超えたよ。


不自然に感じるところが無くて自然と感情移入出来て素直に面白かった。何度観ても飽きない。噛めば噛むほど味が出る感じ。
何より女子生徒とはこれからなんだろうけど男子生徒とはすでに信頼関係が出来上がってるのが安心して観ていられるというかホッコリ可愛くて良い。
「恥をかくなら早い方がいい」平助先生のお説教心に染みました。上っ面じゃない良いこと言ってるよな〜!!
生徒の心を動かしちゃって男女共学賛成クラス全員一致で心底嬉しそうな笑顔。もう先生にしか見えないよ。亮ちゃんの底力に脱帽です。


それにつけても学生時代平ちゃんの瑞々しさよ。違和感無いどころか可愛い過ぎるんですけど〜!!壁ドン含めてジップロックに永久保存だ。

恋と親友いっぺんに無くしちゃった平ちゃん。チャリ鍵を鍵穴に入れようとしてガタガタ震えてるのが上手過ぎて切な過ぎた。
昔っから「行けたら行く」=行く気無しなんだよ。面倒臭がりな娘もよく使ってます。「嫌いな男にも嫌われたくない」とか心理だよな〜。
さらに重い重いものまで背負っちゃって。出火の原因は実は他にあったりするんじゃないかと思うけど平ちゃんの罪滅ぼし見守らないとね。


予告でへーい!へーい!ブラ振ってるのに爆笑!!振り切れ具合最強じゃないか!!
日曜夜が待ち遠しくてジタバタする3カ月になること間違いなしです。